Jonny and Julia’s Home

フォーカス?!フライディ!劇的瞬間!

あたしが学生時代って、フォーカス?!フライディ!って、記事の内容ではめっちゃ売れたけど・・




このネット時代・・
どうなのでしょうか・・・・

こんな遅いネタって取り上げられるのか・・・


当時からヤラセってのもあったようですが・・・
事務所OK取ってから出す・・・

双方の利益を考えて・・・
大人の社会ですね・・・

振り回されたんだ・・014.gif
子供だなJulia・・



で・・・


この二人・・・


マリンダイビングフェアーに行く途中、撮られたようです・・・・



女性がリードしている模様・・・・

c0034029_0181251.jpg



013.gif


015.gif


014.gif

c0034029_0183843.jpg


って、あたしじゃん・・・



誰だーーーーー


撮ったのはーーーーーーー 




こ”るあぁ~047.gif



「ふふふ。みちゃった~」と嬉しそうに、この写真を見せられた・・・


c0034029_0293325.jpg


写真提供:TDO夫婦・・・

抜け目ない・・・


やられました。。。



間違いなく・・

私達です・・・・・・




ジョニ夫歩くの遅いんだもん・・・015.gif
すぐ寄り道して、あれ食べたい、これ食べたい・・・

池袋行くのだって、「好きなもの食べていいよー」でまず朝起こし、「2回食事できるよー」で高速バスに乗らせ・・

そこからが大変・・・

寄り道しようとしてばかりで・・・


まだベビーカーに乗る赤ちゃんの方が楽だと思いました・・・




072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-09 00:19 | Juliaの日記 | Comments(0)