Jonny and Julia’s Home

マリンダイビングフェアーに参上してきましたー!

マリンダイビングフェアーに参上してきましたー!



ええ。。
行く気なんてありませんよ。

こんなフェアー
なぜなら・・

理由はこちら → クリック

行くもんかと思いました。

でも日曜日の暴風なので泊まりの大瀬キャンセルし、土曜日の夕方までならこのイベントに参加できると思い、行きましたよ・・・

めっちゃ楽しかった・・・

ダイブプラスのTシャツGET!!!
1000円割引のウチワもGET!!
できるものならマリングスタートで、全部のお店をサファリしてマリングで終わりにしたいよお~ 笑

色んなガイド様にお声をかけていただき、「次はうちの海に~」って嬉しいお誘いなのですが、我が家の財務部長、企画部長はジョニ夫なのです。
色々な提案を私がしてもジョニ夫がokしないと我が家動けないのです・・・・

JULIAが牛耳ってるように見えるのですが、違うんです...
私には最終決定権はないのです・・・

そこのとこのご理解と、ネット社会から遠いジョニ夫への根回しお願いします。。。。

そして・・・

このダイブプラスのTシャツ・・・
ジョニ夫と私で着られるように、一番大きいサイズを購入しました。

私が着るんだったら、重ね着でパジャマにもなるしね。
生地も汗かいても海で濡れてもすぐに乾く素材なので、めっちゃ実用的ですよ!

c0034029_7532321.jpg


そして・・・

これを着てダイブプラスのブースにいて応援していたら・・・

なぜか・・・

人妻JULIA・・・人気者・・・


私がではなく・・
このシャツの着方がです・・

c0034029_7524096.jpg



なぜって・・・

昭和の昔を思い出したのでしょうか・・・



なんか。。そそるよね・・・

女性が大きなシャツ着ると・・・ 




\(◎o◎)/!

それぞれの思い出があるんでしょうね・・・

それ以上は、つっこみません・・・ 
みなさん大事なご家庭があるので・・・・ 





072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-07 07:51 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kin at 2013-04-07 09:48 x
昨日撮ってもらった写真はFBのプロフィール写真にしてみました(笑)
Commented by JULIA at 2013-04-11 00:29 x
kinさん

うん素敵な写真だね~ 笑 見た見た!