Jonny and Julia’s Home

写真集「FACE」の中見せます!

中見せします。




お絵描き写真集のイメージがピンと来ない方が多いようで、ちょっとチラ見!



じゃーーーん


c0034029_5293627.jpg


海の生物で「顏」に見える写真に基づき、絵を描いています。



これは、カエルアンコウのオデコに寄生虫(コペポーダ)が付着しているのですが、コアラに似ているので、コアラの絵とダジャレ「コァラー」と書いています。



下にはちょっとした説明や絵を加えています。

お子さんのいる方、何かのお祝いのプレゼントなどにいかがですか?
キュートにしあげたので、好評です!




お知らせ

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-02 05:24 | Juliaの日記 | Comments(0)