Jonny and Julia’s Home

出版記念パーティ

4か月のうちに、3回も貸切パーティーしてすみません・・・emoticon-0114-dull.gif
それも年度末の日本人がめっちゃ忙しいこの月末に企画して・・・

なぜこの日にって・・・!!!







八丈レグルスの水谷さんが上京するっていうんですもの~emoticon-0111-blush.gif





レグルスと言えば、私に骨のない生物の魅力emoticon-0152-heart.gifを教えてくれたダイビングサービス。
一眼レフの購入からフォト講座まで、ありとあらゆることお世話になってるんです。emoticon-0165-muscle.gif

注意)emoticon-0171-star.gif
レグルスに行くと私みたいになるって思われると困るんだけど。
私のようなものもでも受け入れてくれる客層の幅が広いという意味です。



そしてオーナーの加藤さんも一緒に上京ですって!


これまたびっくり~emoticon-0104-surprised.gif

ちゃんと辿りつけるのか・・・

電車に乗れるのか・・・・emoticon-0112-wondering.gif



な----んて笑っているのは私で・・・




緊張しまくって、「やりずれぇ~」と嘆いているのきんすけさん。


きんすけさんのブログはこちら → クリック



きんすけさんは、今 「琉球酒房 菜酒家FU-KU」で今月いっぱい写真展をしているのだ。


到着してすぐ

c0034029_032340.jpg





加藤さんが聞いたことは・・・

この写真プリンターは?紙は何使ってるの?


めっちゃ興味深々だ・・・emoticon-0111-blush.gif

きんすけさんの写真もじっくり見ている。

楽しそうだ・・・emoticon-0136-giggle.gif





FUKUに置いてある加藤さんの図鑑にもサイン・・

みなさんここでやっと一致したようです。



はい。。

だから言ってるでしょ。
emoticon-0112-wondering.gif


レグルスの加藤さんですよーーーー。emoticon-0100-smile.gif






普段では見られない?!この姿・・・
c0034029_2114425.jpg


きんちゃん緊張しまくりの自分の写真の説明スライドショー!


もう慣れたもんでしょ?! いひひひ








で、次にスライドショーデビューの加藤さん


八丈ブルーの大物からマクロまで。
最初は虫君でスタート・・・ 笑


めっちゃ上手く仕上がってるじゃん!!!emoticon-0122-itwasntme.gif
宣伝ツールでいけるいける!!






会場はこんな雰囲気

c0034029_21252392.jpg



c0034029_2135489.jpg


そして次はJuliaのスライドオンパレード・・笑

c0034029_2126384.jpg







c0034029_21264626.jpg

JIJI突然の参加びっくり!
ありがとうございます!

「男が花なんか持って電車に乗るのは、恥ずかしいよ~」って・・・


JIJIめっちゃジェントル!!!emoticon-0136-giggle.gif



c0034029_21284945.jpg

ちゃんぷぅ
お花配達ありがとーーーー!
毎度御ひいきに~


ゆみちゃん・まゆ姉さん・太郎さん・そのさん、甲斐さん・お祝いありがとうございます!

c0034029_21294547.jpg



パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は
https://www.facebook.com/photo.php?v=440644956014359


YOUTUBEはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=FIK41Al-_KE&feature=youtu.be




emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-28 22:35 | Juliaの日記 | Comments(0)