Jonny and Julia’s Home

房総ダイビングショップ行脚

今日は房総半島のダイビングショップに、私の海のお絵描き写真集「FACE」の宣伝用ポスターを配りに行脚しました。




c0034029_4171024.jpg

朝4時起きで、極秘プロジェクトの報告会と次回の打ち合わせをしました。
ちょっと時間があったので、神社の桜見物~
満開でキレイですね~


次に向かったのは・・

c0034029_4173299.jpg

まずは大物で流れが強くて有名な西川名オーシャンパーク!
ヒゲダイやモロコが定番アイドルです!

施設が移動して広くキレイになりました~
海向いではなくなったけど、断然こちらの施設の方がキレイで良いと思います!

あっちょが寿退職してたのはびっくり・・012.gif
会えないのは残念だけど、おめでとうございます!



c0034029_4174143.jpg

次に向かったのは伊戸ダイビングセンターボミー

元気そうな塩田さんと良君!
1年ぶりに会えてよかった~!!!

バイクおじさん見て、「大瀬」ってすぐわかったのがすごい!!!
バイクをわからない人も多いのに・・・



c0034029_4182422.jpg

自衛隊のみなさん
ちょっとかっこ良かったので撮影させてもらいました。



c0034029_4341586.jpg

ギョギョ!!!
感動の出会いです!



c0034029_4182793.jpg

次に向かったのは波佐間
あ、スタッフの皆様撮影するの忘れた・・
023.gif
悪意は全くないよぉ・・笑

JULIAが一番房総で通っているポイントなのだけど、ジンベイやマンボウが入ると近寄りません・・


次に外房へぐるっと周り・・・
行川ダイビングセンターへ

c0034029_4181591.jpg

施設が後ろに移動になって、めっちゃバージョンアップしてた!!!

びっくり!!

ふくさんが作ってるってんだからすごいよ~
自ら作ってメンテナンスまで!!!

れいこさんのセンスと清潔さでおしゃれにしあがってます!


c0034029_421179.jpg

れいこさんが提案!

写真集をショップに置いとくと、みんな見て満足して買わなくなっちゃうといけないから、
ビニ本みたいに後半は袋とじにしたら?!

その提案ナイスです!
「ビニ本」って言葉 昭和ですね~



c0034029_4204934.jpg

もとはここは生簀・・笑
改装上手ですよね!!!
ふくさん器用!


次は鵜原に向かいました。
c0034029_4181469.jpg

チームマイダイブ!

でっかい人がいるなー!
あ、タイソンとナルさんだ・・ 012.gif

スタッフも増えちゃったりして、すごいぞノリゾー君
パパ頑張れ!


c0034029_4211797.jpg

チームばんざい!
ナナオちゃん ガイド会の次は、ワールドワイドで活躍予定だよ?!
日本だけじゃないよ!!!
房総ダイビング侮れませんよ?!?!

まとめ買いありがとうございました。



海の博物館の学者の奥野さんにもご挨拶と思ったのですが、お休みでした・・・

で、お腹へったので、バンザイカフェ(ナナオちゃんの旦那さんのイタリアンレストラン)へ
c0034029_4181918.jpg

サクラエビと菜の花のパスタで旬の春を味わいました。

c0034029_4182173.jpg

ジョニ夫はオムレツ・・

ジョニ夫はスパゲティをお蕎麦のようにして食べるので、ちょっと不安だったのですが、オムライスで良かった・・012.gif




で、ちょっくら実家に寄って、パロパロアクアティックへ!

あ、写真撮るの忘れた・・・

4/27(土)にオープン予定の新しいポイント館山・沖ノ島!!!



マリンスノーのオーナーの岡本さんと初めてご挨拶できました。


なんか房総半島のダイビングショップあちこち施設を改装して、進化してるし、活気が出てきたぞ!!!

ジョニ夫さん、朝から12時間運転しっぱなしでちょっと疲れちゃたね。
(途中かわったけど)


めっちゃ内容の濃い嬉しい1日でした~


本日お会いした皆様。
写真集を買ってくださった皆様、どうもありがとうございます。

写真集を見て笑ってもらった時、ほんと嬉しかった・・・


これがしたかったんだよなって・・

ジーントキマシタ007.gif

001.gif023.gif
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-25 04:22 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by イタ at 2013-03-25 07:27 x
凄い行動力ですね。脱帽です。
Commented by JULIA at 2013-03-25 21:05 x
いたさん

意外と全速力じゃないです。。。
なぜならめっちゃ楽し出るから・・・