Jonny and Julia’s Home

さかな君に会って、写真集を渡せました~!!!

今日は房総半島のダイビングショップに、私の海のお絵描き写真集「FACE」の宣伝用ポスターを配りに行脚しました。

なんと!!!emoticon-0104-surprised.gif




さかなクンに会ったよ!!! 
c0034029_452120.jpg





びっくりだよぉ~


実は昨日の種まきの時に、「さかなクンに写真集のカバーの帯に、推薦文なんて書いてもらえたらなー」なんて話をしていたら・・・


Juliaパパが、「さかなクンに直接会って、お願いしなさい!!!」

なんて、ふざけたこと、同級生に会うような軽い感じで本気で言って・・emoticon-0124-worried.gif


簡単に言わないでよぉ~とあきれてたんだけど・・・


まさかのまさか・・・

本当に次の日に会えるとは!!



偶然の偶然・・・

ジョニ夫ありがとー!emoticon-0109-kiss.gif





emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-24 03:59 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by at 2013-03-27 02:18 x
なんだか遠い人(有名人?)になっていますね(笑)