Jonny and Julia’s Home

この本すげえ!!!!

あたし上方水中映像祭で、やっぱり次は「田んぼ」で勝負かなーと思って、こんな素敵な本を見つけたんだけど・・・





c0034029_2025478.jpg




上には上がいて・・・


感動しました・・・・。


まじですごいです・・・


海の撮影をしている方でも、すばらしい方や作品は知ってるけど・・・


これ・・・・

これ・・・・・・・・


図鑑としてすばらしい・・・・

これで3200円かぁ・・・

「山と渓谷社」だもんなぁ・・ 出版部数もすごいんだろうなぁ








emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-23 20:07 | Juliaの日記 | Comments(0)