人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ アンコウが食いついたんじゃなくて・・・

アンコウのアクビシーンが撮りたいがために・・




Aさんっては、こんな小細工を・・・


大瀬ログ アンコウが食いついたんじゃなくて・・・_c0034029_18413069.jpg



アンコウはそんなに間抜け?!ではありません・・

絵で描くとこんな感じ・・・

大瀬ログ アンコウが食いついたんじゃなくて・・・_c0034029_18385211.jpg






はごろもで、「Aさん、結果どうだった?」と聞かれ・・・


この擬餌で食いついてきたのは、JonnyさんとJuliaさんだけですよ・・



確かに、私JULIAが食いつきました・・


動画で撮りたかった・・・ あのAさんの真剣な行動・・・
というか、コンデジ持ってなかったのが残念・・・



そしてその擬餌が指示棒から離れて急浮上! 066.gif


ああああ。。

アンコウのエサが・・・・



舞い上がる疑似餌を・・・



ジョニ夫がナイスキャッチ!012.gif



大瀬ログ アンコウが食いついたんじゃなくて・・・_c0034029_18381283.jpg



見事な連携プレーでした。




実は・・・
もっと驚いたことは・・・023.gif



はごろもの常連さんはいつもポケットにこの擬餌をしのばせていること・・・


みなさん子供のように純粋ですね・・?!!





072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-17 18:31 | 伊豆半島