人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ この写真見て失敗写真って思う人はまだまだですね・・・

え?

これ失敗写真ですよね?






いえいえ・・・

大瀬ログ この写真見て失敗写真って思う人はまだまだですね・・・_c0034029_610744.jpg




これ失敗写真じゃあらへんで~
誰や?
後姿に、しっぽ切れてるしーぃなんていうてんの。
寄生虫好きには100点の構図やで!




拓ちゃんなら言いそう・・・



実はカワハギの目に寄生虫がついてます・・

魚につく寄生虫が好きなFBのグループがありまして、「PARASITE LOVERS」という名前です。
私たちの間ではこの虫君を「ムック」と呼んでいます・・
卵なのか?不明です・・012.gif


このPARASITE LOVERSの会長はセブのアクエリアスのオーナー拓ちゃん
最初は二人でちまちまと交換日記みたいに、「こんな写真持ってるよ!」と自慢しあっていて、いつか図鑑みたいのができるといねーなんて夢を描いていたのだが、「入れて~」というリクエストが多く、
断れないくらいに人気の状況に・・・012.gif

写真は多い方がいいもん・・・
みんなでやった方がいいもん・・

どんどんみんなが素敵な写真をあげてます。
コメントもめっちゃ笑えるし。
今ではかなりの量になってきた。
グル-プのすばらしい財産だと思います。


ふふふ037.gif

6月から新宿のマリングでパラサイトラバースの写真展を2カ月間行います。



オーナーのしのっちから、「お店だからって遠慮せず、すごいの出しちゃってください!」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
さすが、太っ腹?!



あたし、まじ気合入れてますよ。066.gif

去年は自分たち夫婦の写真展でしたが、今回は私はプロデユースに回る。
ペルノ(コンデジでレンズ4枚重ねて寄生虫を撮る)中心にやるよ。066.gif


世界で海の寄生虫写真展なんて企画する人いないでしょ。
新聞社からNHK、千葉日報じゃんじゃん取材呼んじゃうよ~。012.gif

あ、目黒寄生虫博物館の館長さんにも連絡しないと?!


みなさん6月からのマリング写真展楽しみにしててね!!!



072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-15 05:59 | 伊豆半島