人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

こんな風に書かれてしまうと・・・

今回、本の制作に、多くの方にかなりの協力をしていただいたのですが、
特に3名の方に大変お世話になりました。





その3名の中の1人がこの方です。

大瀬崎の仙人であるセミプロカメラマンの大塚幸彦さん


アマゾンで検索すれば2冊の本がヒットします。
ゴミをテーマに生物を撮影する方です。


こんな風に書かれてしまうと・・・_c0034029_4361565.jpg

私のこと書いてくださってるぉ・・・嬉しいよぉ・・

ここクリック



改めて自分のことを書かれたことをこう読むと恥ずかしいねぇ・・012.gif
自分で考えたやりたいことをやりだいだけ、やってきただけなのに・・


今回、大塚さんのアドバイスを従順に従ったつもりなのですが、
ちょっと受け止め方がずれています・・

右斜め方向相変わらず行って進んでます・・037.gif
すみません・・・大塚さん・・014.gif


人の真似して、最終的には、自分のアレンジ
(守・破・離の法則より)


その詳しいアドバイスの内容は、祝賀パーティでのスライドショーでお楽しみに!
めっちゃ力作の作品を作っております・・・


私は大塚さんの経歴のようにはカッコよくできないけど、
私たち夫婦が私たちらしく無理なく楽しめることが一番大切。

今後の活動のことは色々と二人計画しておりますが、
(もう超忙しいよ。頭の中・・・潜ってる場合じゃないくらい・・笑)

もう考えただけでわくわくするような企画を自分で考えてます。
今ジョニ夫が呆れてる・・・037.gif


大塚さんありがとうございました。



こんな風に書かれてしまうと・・・_c0034029_4361565.jpg


072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
by jujonoriko | 2013-03-14 04:29 | Juliaの日記