Jonny and Julia’s Home

帰宅困難者

今日はひどかった・・・




会社をスーパーダッシュで17:30に出たのに家に着いたのは、21時過ぎ。。。
それでも疲労のあまり歩くのが嫌で、駅から車を置いてあるバス停までタクってしまった・・・


まずはアクアラインの高速バス・・

嫌な雰囲気で並んでいる・・・
いつもきてるバスが到着していないし、客が、「このバスは折り返し運転しないのか?」と運転手と話している・・・


どうやら、13時頃のアクアラインの事故の影響で、折り返しバスが来ないらしい・・・





アクアラインの料金ですっが・・

片道乗用車1台800円なのに、初期価格から下げずにバス代は1200円も一人取ってんだから、こうゆう時こそ、増発しろよ!!!東京駅路線みたいに、丘周りしろよ!と言いたい。



先頭に並んでいる人を見ると、私と並ぶ時間はそう変わらないってことは・・・
たぶん 全然バスが来ないのだろう・・・諦めてみんな電車なんだ・・・


私も電車に変えた・・


しかーーーーーーーーーーーし!!!



強風のため総武線はのろのろ運転、ストップの繰り返しーーーー




寝ても寝ても着かねぇ・・・


まだ新橋かい・・・


って思ったら、千葉行きなのに、東京行きに変更・・・



東京で快速に乗り換え、運よく君津行きに変更!


やったー・・・



めっちゃ電車混んでます・・・

喧嘩もはじまります・・・



快速なのに、各駅かい?という位のろのろ、ストップ・・・の繰り返し・・・



君津行きだったのに、千葉行きに変更・・・



ちっ!


そんなに行先勝手に変えないでくれる????



結局、うちに着いたのは、21時過ぎ・・・


3時間半かかってしまった・・・
いつもは1時間10~30分位なのに・・・



そしてジョニ夫・・・

本日もともと飲み会・・・

車通勤なので代行を頼んでいて、あたしより早く家に到着・・・・


そして潰れている・・・


私は。お弁当のおかず作ってPC向かって・・・食事中の一人飲み・・・



これからお風呂入って、明日3時に起きられるんだろうか・・・・






072.gifお知らせ072.gif

3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめました。
おかげさまで現在、在庫切れですが、予約は可能ですので、ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-13 22:54 | Juliaの日記 | Comments(0)