Jonny and Julia’s Home

アクアスOFF会参加しましたー

伊豆大島ダイビングサービスの有馬さんから、セブのアクエリアスの拓ちゃん





サプライズでしたよー!


毎年楽しみにしてるアクアスOFF会。


ちょっとだけ皆様におもろーな写真を。

c0034029_12593132.jpg

誰ですか・・・
こんなことしてる人は・・


c0034029_13113173.jpg

おそるべし、大瀬グランプラーじゃきお氏

記録マニア・・・
アクアスのすることは全部記録したい・・笑

つうか・・

なんか嬉しそうにセッティングしているジャキオ氏は子供の様です・・・
それを見守るD城氏を始め、チーム大瀬の暖かい優しい視線・・




実は私たちは大瀬組(チームSKG+HMS)は2階席でした。

隔離部屋?!



みんなとはゆっくり話せませんが、実はゆったりスペースで寛げました。正解。笑
来年もこの席をジャキオ氏のために、リクエストしましょう。

Jonny&Juliaを隔離するのも大事です。


c0034029_12534875.jpg

ブルースリー登場


c0034029_1254201.jpg

そこ押さえないの。


c0034029_1253814.jpg

くまもん!!!

ジョニ夫を本当に外人だと思っていた人がいた!!!

私たち血統症付きのバリバリの房総人ですよぉ・・


c0034029_1256502.jpg

S-の嫁様と2ショット!

酔っぱらう前のJuliaと撮っておかないと~
BEFORE AFTER!!!

すばらしい日頃から、よく生態観察してらっしゃるのですね~
わかってらしゃいます。



ジョニ夫、

Sーの嫁さまがあまりに美しく、「誰、あのきれいな人」...


え??
わかんないの?

ウエット着ないとわかんない?



また来年も行きまーす!
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-03 13:32 | Juliaの日記 | Comments(0)