Jonny and Julia’s Home

激沈

アクアス東京OFF会に参加しました。




当日、急きょスライドショーさせてもらいまいた。

上映したのはこちらオオサンショウウオのスライドのメイキング(裏話)ここ→ クリック



実は、これ残念ながら上方水中映像祭の檀上に上がれなかった作品の裏話なのですがその元になるスライドが・・

ここ→クリック


この作品を上方の先輩方にアドバイスしていただき、裏話という形でリメイクしました。
きんすけさんの写真展のパーティに上映させてもらったのだけど、わかりやすく評判が良かったので、そのままを流した・・・


大失敗...




アクアスoff会のスライドもレベル高いのですよ・・・
ストーリーというか写真のクオリティが高い。



全然、上方水中映像祭とはコンセプトが違うのですよ。


上方は水中写真全般に興味がある人向けの内容、
アクアスオフ会だと参加者が共有できるような内容に内輪ネタも含めてなど。


そして、スクリーンの大きさから音楽。

「間」が重要。

すべて、総合し考慮しないといけないのだ・・・




今回はメイキングではなく、最初に作ったスライドの方が音楽もテンポが良くて良かったのかなと・・・
スクリーンもFUKUと比較するとBOXの方が小さいので、いけたのではないかと・・・



後悔だらけ・・・
作り直して、少し自信がついてきただけに、また撃沈・・・


いじけていた私はふと。

テレビで自分の母校の中学校の体育館で歌っている玉置浩二を見て思った・・・


売れ残っている歌手ってすごいなぁ・・


毎日歌いながら、今日のお客さんは聞いてくれた、聞いてくれなかった、反応があった、反応がない、こんなこと一喜一憂してたんだろうなと・・・


私なんてまだまだですね・・

あんまり反省したり過去振り返ることは好きじゃないし、嫌な思い出は良い思い出に上書きしてやればいいって思っているのですが、夢中になっているスライドショーなだけに、あーでもないこーでもないと考えている。・


Julia、まだまだスライドショー全然本数作ってないじゃん。

もっともっと多くの人に見てもらえるように!
多くの人に喜んでもらえるような作品を作れるように!
もっと力つけよっと!
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-02 23:18 | Juliaの日記 | Comments(0)