Jonny and Julia’s Home

この写真はすごい・・・ やっぱり本当に素敵な作品は、言葉も音楽もいらない

小湊鉄道って房総にあるんだけど、東京から近くて田舎っぽい撮影ができるので、よくドラマや映画の撮影に使われるんですよ。




その小湊鉄道のフォトコンがあるので応募しようかなーと、思って調べていたら・・


こんな素敵な写真が・・・
右端っこをクリックするとどんどんページがめくれます。

ここクリック


あまりにキレイすぎて・・・


自信喪失・・・054.gif





たった1回の滞在での撮影で勝負しようと思った自分が情けない・・・


応募やーめた・・・015.gif



そして思った・・・



写真そのものが良ければ、ストーリーはいらない。音楽もいらない。文字もいらいない・・・


ドラマを見る側が好き勝手にストーリーを作ればいいのだ。。。





うーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

自分に置き換えると。
海の中でそれを表現するのは・・・・・・



やりがいあるぜ。066.gif



例えば、ホームの大瀬でそれをするとなると・・・



ストックたらねぇ・・・・054.gif





まだまだ未熟。

へこんだJuliaでした。
[PR]
by jujonoriko | 2013-03-01 00:47 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-03 20:46 x
実は、乗った事ないかも…あっても1回。
ちょっと乗ってみたいんですよね〜
Commented by Julia at 2013-03-05 00:53 x
あさんへ

鉄っちゃんには人気ですよー