Jonny and Julia’s Home

買っちゃった~ その2

あ、7DmarkⅡではないです・・




まだ、発売してないし。
でるかどうかわからないし。


はい。
我が家のガスコンロ・・


ガスの火の出が悪い・・・015.gif

バーナーキャップが歪んでいるのだ・・
もう5年は使用してるかな?

台が汚れていたので、こちらは2年位前に交換。

これを機会に、Hiコンロに切り替えようかと思ったのだけど、鍋から買い替えてはなぁ・・
何よりも部屋の中が温まり難いということで却下しました。

暖房機みたいなところあるからね。
我が家狭いので、料理するだけで部屋が温まる。



部品交換だけできるみたいなのでもうちょっと頑張ってもらおう。

ゴミ増やしてはいけないよね。
ちょっと環境に良いことしてみました。037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2013-02-21 07:43 | Juliaの日記 | Comments(0)