Jonny and Julia’s Home

我が家がギャラリー?!

Jonny&Juliaの写真展が終わり、お世話になった琉球酒房菜酒家FU-KUから、写真を引き上げました。





ありがとうございました。


c0034029_0592615.jpg



大変お世話になりました。
来年も是非やらせてください!!!


現在は、きんすけさんにバトンタッチ!


21日のパーティでは、またまたスライドショーさせていただくことになりました。
emoticon-0111-blush.gif


にゃははは~
スライド作り楽しいね!
[PR]
by jujonoriko | 2013-02-16 00:42 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by イタ at 2013-02-16 08:20 x
キアンコウいいですね(笑い)。おっと、失礼しました。うちにもある大瀬崎のカレンダーの「威嚇」でした。
Commented by Kin at 2013-02-17 12:14 x
全体的に青っぽくて赤や黄色の派手さが無いですね(笑)
Commented by at 2013-02-17 16:29 x
これなら、近いからみにいけますね。


期間はいつまででしょうか(笑)
Commented by Julia at 2013-02-17 21:01 x
いたさん

あ、それ別の方の作品です。笑
確かにこれは素敵な作品ですね。

kinさん
はい。沖縄料理店での、ダイバーでなくても海に行きたいと思うような写真ですからね。
そしてプロデユーサー佐野さんですから~

あさんへ

カベの修理までです・・・
いつなんだろう・・笑

不動産屋と大家さん次第なのですが数か月先かと思います。