人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

初公開!

どれがJuliaだ?




一応、写真はカラーだぜ!

初公開!_c0034029_2128236.jpg




あたし・・
当時めちゃでかかったんだけど・・・


これで、〇ブタ(←〇の中には苗字の最初の文字が入る)って言われんだから、たまったもんじゃないなー。039.gif


全然、ブタじゃないねーとか言われちゃって・・・

おう そうだよ。
今は走ったり、泳いだりしてるからねー 
子供の頃にデブだったのは、一生涯デブってのは嘘だかんね。
遺伝子とかってのも嘘だよ。
本人の努力で、どうとでもなると思うぞ。


実は今と身長2cmしか変わらなく、体重も同じで・・・

先生に、意外と小さかったんだなぁと言われました・・


そりゃ・・
小学生としてみたら大きいけど・・・
成人としてみたら・・・
チビだと思うよぉ・・

そして。
その時の先生って、私が唯一年賀状を続けている一番大好きだった先生なんだけど・・・


ジョニ夫の兄と高校の同級生だった003.gif


なんか微妙だなぁ。。015.gif


すっごく大人に見えた先生が、たいして年の差がないじゃんと・・・笑




つづく
by jujonoriko | 2013-02-13 02:28 | Juliaの日記