Jonny and Julia’s Home

30年ぶりの同窓会。タイムカプセルの中は????のつづき

悪口を書いてしまったYちゃんに会いました。




やっぱり来るよね・・
地元にいるもん。


ドキドキ ドキドキ025.gif


まず、


私、30年間、ずっと黙ってたことあるんだけど、今日言うよ。014.gif

え?
何今さら・・怖いんだけど・・046.gif


本当にゴメン。008.gif

え? 真剣に言ってんの?やめてよ 何何?001.gif


実は・・・
タイムカプセル埋める1週間前に喧嘩して、悪口書いて埋めちゃったの・・・008.gif

え?
知らないよ 全く覚えてない。023.gif


今日まで30年間ずっと忘れることなく、この日が来なければいいと思ってたけど、死ぬにも死ねないって思ってたくらい引きずって・・007.gif

ぎゃははは~ 。
いいよそんなのー。
あ、○○ちゃん来たよー。久しぶり~003.gif

とYちゃんは、けろっとして、話はすぐに終わってしまった・・015.gif
たぶん、あえて話をそらしてくれたんだろう・・・


ありがと・・・
Yちゃん 優しいからな。


私だったらやっぱり同じ反応するよな・・・



わかります?
この気持ち・・
懺悔です・・・・

こんなこと絶対するものじゃありません・・・
気が小さいJuliaです。



タイムカプセルから、3つの作文が出てきました。


①30年後の自分の予想
②戦争と平和について
③30年後の自分への手紙(←これが問題の文章)

③は、だいたい当時の好きだった子の名前でも書いてあるらしいのだが、ホチキスで止まっている・・
まだ私は怖くて開けていない・・
でも捨てられない・・・

c0034029_1018051.jpg




つづく
[PR]
by jujonoriko | 2013-02-11 10:16 | Juliaの日記 | Comments(0)