Jonny and Julia’s Home

飲んで食べての札幌ツアー 備忘録

毎年恒例の札幌グルメツアー




今スライドショーに夢中になっているJuliaは徹夜で行きました。
あっという間に時間過ぎちゃうんだよね。emoticon-0113-sleepy.gif

今回は成田からJETSTARで5人のえいちゃんガイドの全部で6人!
紅一点で行きました。

成田までの車の中も爆睡・・・

c0034029_0565789.jpg



そして空港に到着。
朝の空港からビールで乾杯!

c0034029_0572743.jpg


うっ!不味い。emoticon-0114-dull.gif
大好きなエビスビールでも不味い。


飛行機は当然爆睡。zzzzz
あたしは20分位にしか感じませんでした。。


あ、JETSTAR飛行機の中?
狭いですよ。直立だし・・

チケットなんてレシートみたいで捨てちゃいそう・・危ない危ない。
辺ぴな場所にあるし、リーズナブルですからいいのです。





emoticon-0171-star.gif行った場所

①マルトメ食堂(苫小牧)で朝ご飯がっつりと飲みながら。

c0034029_05930100.jpg

c0034029_0585142.jpg



②札幌ビール工場見学・試飲 なんと2杯まで飲める。
東京だと有料なのに・・・
缶ビールの美味しくなる注ぎ方を勉強
自分たちのお土産にグラス購入
c0034029_101077.jpg




③犬ソリレース応援
あたし、やっぱり犬あんまり好きじゃないかも・・ちょっと怖い・・
大人しいボケッとした犬が好きです・・

c0034029_104985.jpg


c0034029_121960.jpg


c0034029_11527.jpg

犬の中では一番大好きなシベリアンハスキー。
一緒に自分撮り・・レンズをベロベロされました・・笑

この子、サプリ飲んだり、針灸通ったり、マッサージ通って、大変らしいです・・

それは大変だ・・


④恵庭駅から電車でホテルまで。フリータイム。

c0034029_185754.jpg

ジョニ夫のトレーナーのポケットには、柿の種が散乱・・


⑤「はちきょう」で突っ込飯を堪能
社長とも再会!

c0034029_153798.jpg



⑥2次会・すすきの夜コースフリータイム

⑦23時ジョニ夫復活で元気になるが
あまりの眠さにJulia耐えられず・・ギブアップ

緊急速報 震度3-4の地震



emoticon-0171-star.gif次の日
⑧二条市場で朝ご飯
c0034029_172364.jpg



⑨雪まつり前日風景堪能と言いたいが、単に寒いだけでした。笑
c0034029_164949.jpg




⑩空港でお土産購入 また乾杯。
⑪我が家でまた乾杯 

c0034029_1113595.jpg


どんだけemoticon-0167-beer.gif飲むんだ?!ってくらい飲み食べました・・




おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2013-02-07 23:56 | Juliaの日記 | Comments(0)