Jonny and Julia’s Home

セブログ なんじゃこりゃ!!!

ディンディンが呼ぶから、行ってみた。






なんだこりゃ!!!!



Julia的には・・・


単なるヨウジウオと、リーフィシードラゴンのハイブリッドみたい見えるぞ!




この美しい子は誰???


お初だよ・・・emoticon-0165-muscle.gif






ディンディン ありがとーemoticon-0111-blush.gif

めっちゃ萌えましたemoticon-0152-heart.gif





なんつうかな。


麒麟(キリン)みたいじゃない?



*龍と馬が組み合わさった麒麟は中国の伝説上の生き物で幸運の象徴




わかりやすい写真は、こちら。
c0034029_2328324.jpg




でもJuliaの見てるとこは、そこじゃない。

c0034029_2329625.jpg


ここだ。


お口の先のビラビラが、素敵。emoticon-0111-blush.gif


どうもこの地味系の色って、砂が白いと、KISSだからなのか?CANONだからなのか?肉眼で見る色と全然違って、思った色が出ない・・

露出合わせで、カメラが悩んでる感じ。
撮る度に色が変わる・・・
コンデジのストロボが当たってないみたいな変な色・・・emoticon-0113-sleepy.gif


c0034029_2331416.jpg


本当に撮れているのか?悩みながらも、なんとかイメージ通りに近いのがこの一枚。



ひゃー

なんて、かっこいいんだろうか・・・



こんなにかっこいいんだから、絶対、外人の名前だよなぁ・・

フィリピン固有種じゃないの???



と思っていたら・・・



拓ちゃん曰く。



タツウミヤッコですぅ




え・・・・emoticon-0114-dull.gif


和名あるの?
日本の海水魚に載ってるの???

emoticon-0153-brokenheart.gif







何気に絵心ある拓ちゃん・・

c0034029_23341239.jpg





ちなみに ↓ これはアクアスのまっちゃんが、私が夢中で撮影していた、お口の中のウオノエを川奈日和の常連チームに教えていた時の絵です。

c0034029_2336441.jpg



どちらもガイド様の熱意が伝わる絵ですね!

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-31 23:38 | Juliaの日記 | Comments(0)