Jonny and Julia’s Home

めっちゃ嬉しい出来事!FACEBOOKやってて良かった!!!

写真展のクロージングパーティで上映した「あこがれ」は、今回、残念ながら上方水中映像祭の檀上には上がれませんでしたが、FACEBOOKで紹介した所!



シェアがなんと21件!!!


(6件はもともとのお友達)



プロでもないガイドでもないのに、コメントもメッセージもたくさんいただけました・・・
おかげ様で、ダイバー以外の方々にも、めっちゃめちゃお友達が増えた、嬉しい出来事です。012.gif

自分でも驚きです。001.gif


こんなに反響があるとは・・・
今後のスライド作りの励みにもなります!066.gif

そして、何名かの方から、「自分もスライドショー作りたくなりました!」と嬉しいお言葉。
この映像で、何か人に感じてもらって、影響をちょっとでも与えることができるなんて感動ものですね!

ブログだけだったり、ミクシーではここまで広がらなかったなあと思います。
facebookの威力すごいですね!


セルフイイネ×10個!


c0034029_2234192.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2013-01-28 22:36 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by あやめ at 2013-02-07 02:06 x
シェア、広げてよいなら、本気でやりますけど^_^。
Commented by Julia at 2013-02-11 08:34 x
あやめさん

よろしくお願いします!