Jonny and Julia’s Home

UMA会長とガチンコフォトバトル!

今回の写真展のクロージングパーティでUMA会長より挑戦状をいただいた。







それは・・



ガチンコフォトバトル!


知らない人のために、ルールの説明です。



お題目が5つ


そのお題目に対して、二人が一枚一枚写真を出して対決・・

どっちが勝ちかは会場の拍手で判定。

最終判定はプローデューサーでもある各種フォトコンを総なめにする熟練者!


佐野さーーーん。





で・・・

この挑戦状をいただき、お題目は私が考えて良いとのこと。




考えました。


①うじゃうじゃ
②きもかわゆす
③ぶさかわゆす
④残念な一枚
⑤静寂


「残念な一枚」は自分で自分の首を閉めました・・014.gif
かなり苦労・・015.gif


普段から写真の整理をちゃんとしているJuliaはさささーーーと出てくるんですけどね。

しかし、「残念な一枚」なんて、とっとかずに捨てるでしょ。
これは苦労した・・・
失敗写真から探すのは一苦労・・



で・・

で・・・・


こんな緊張するバトル
あたしは絶対にデータを忘れちゃいけないと思い、前日にちゃんと会社の引き出しに用意しておいといた。


で。。。

で・・・


UMA会長にUSBを当日渡したんだけど・・・


げっ!!!005.gif





Julia・・・データ入ってないよ~





げっ!!!


確かにUSBの中に入ってたものは捨てたけど、PCからデータを入れた記憶がないかも


冷汗・・・


まっ青007.gif



いつも最後の最後に何かやらかすJulia・・・015.gif




最後の手段を思いついた!!!072.gif


じゃ、



ブログから写真をDLします!!!




ふふふ。


ブログやってて良かった・・049.gif



が!!!


しかし。015.gif




このブログは写真を無断でDLできないように規制してるのだけど、その解除方法がわからん・・・



南無阿弥陀仏・・・054.gif




UMA会長が、じゃブログのその画面を5つ出せばいいんじゃない?


画面の写真だと小さくて迫力にかけるけど・・・

この場を白けさせてはいけない・・・



5枚中3枚は使用したい写真がでてきたが、残りの2枚「残念な写真」と「ぶさかわゆす」が揃わない・・
そりゃそうだ。。

「残念な写真」は失敗写真だから、ブログに載せないし、「ぶさかわゆす」は先週波左間で撮ったばかりだから載せてない・・007.gif


代替え作品を考えて出さねば・・

第二候補の写真を急いで検索・・・ 008.gif



あった あった066.gif


もう負けだな・・・というか、USBにデータを入れ忘れた時点で、完敗・・
用意悪すぎ・・
最後の最後で抜けてるJulia・・・




会場のみなさんの反応?!は・・

意外でした


自分で自信があったものが、「?」って評価でした・・



総合totalとして、みなさんにいっぱい笑ってもらえたので良しとします。



ブログ続けてて良かった・・ふぅ。。


UMA会長、ありがとうございます。
次回もまた戦わせてください!

c0034029_9494012.jpg


★お知らせ★
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-26 09:01 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by DI at 2013-01-26 23:37 x
ぶさかわゆす・・・・・・
あれかーーーーい!!

その場にいなくても笑える雰囲気が伝わってきます。
Commented by Julia at 2013-01-27 19:45 x
DIさん

ばれた?
あれですよ あれ!!!!