人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

成田空港で、いつも食べるもの

我が家は、海外旅行で飛行機に乗る前に必ず食べるものがある・・






回転寿司~



日本食恋しくなるだろうから。
たらふく食べるのだ。012.gif


搭乗してすぐに、機内食が出ようがなんだろうか、いっぱいお寿司を食べて飲むのだ。



今回は空港で一緒だった二組のご夫婦。


A:ご夫婦は、両方が飲んでいる
B:ご夫婦は、片方が飲んでいる

我が家は両方が飲んでいる・・・


外観というか体系は、この3組とも男性は大きく、女性は小さく似ている




そして・・

支払いの時。




みんなでお皿の数を数え、だいたい同じくらいの高さだ・・

しかし、一番多く支払ったのがB夫婦・・



うちは片方が飲んでないはずなのになぜ?


その分食べたのでしょう????と奥様がプチ怒る。(←自分は飲んでるのに)




Juliaは、慌てて、フォロー。
お皿の枚数だけでなく、ちょっと高価なお寿司が多かったのですよ・・


ビールが一番高い値段だろうとジョニ夫が、嬉しそうに言う・・



いやいや。

本気で勝負したら、うちが一番だったと思う。
ガリが大好物でこれでお腹いっぱいになるJuliaだから、お寿司は控えめ気味だっただけだ。



高級な寿司屋でも、Juliaは、ガリは山盛り欲しいものだ。



成田空港の回転寿司 お勧めです!


葉ワサビ最高・・涙出るので注意です。
他のお寿司に少しずつ付けて食べるのがいいですよ!
by jujonoriko | 2013-01-10 04:39 | Juliaの日記