Jonny and Julia’s Home

海の博物館で、学者の奥野さんに会ってきました~ そしてトビウオを撮る私の姿・・・

平成24年度写真展



~ ダイバーズフォトギャラリー ~

勝浦の海をゆく


1/14まで 海の博物館 ⇒クリック



開催してますよ~

全部で100点以上。


勝浦を潜り倒してるガイド様と、お客の写真展です。



いいなーーーーーーーーーーーーーーーーー!
012.gif
地元での写真展。夢の夢です!



私もオトヒメゴカイ053.gifの美しい写真を提供したかった・・・012.gif



ん?013.gif


お魚、エビカニ、ウミウシってきれいに並んでたけど、ゴカイコーナーがなかったな・・・015.gif


次回機会があったら、奥野さん!ゴカイのコーナーお願いします~


c0034029_14301552.jpg



そして・・

みなさん、一瞬、昨日の私の写真に騙されたようですが・・・

新年早々、狼少年しておりますが・・・


こんな風にして撮影してます・・・

ちびのJULIAは岩によじ登ったり、必死です。
背の高いせいちゃんのように、寄って撮れません。

口なんかポカーンと開いて、騒いで撮影しているので、周りがひいてました・・・

c0034029_14405169.jpg


水族館でカップルや子供たちが、水槽の中の生物がわからないと「え? どこにいるの」と会話しているので、聞かれてもいないのに、JULIAは「ここにいるよ!」と教えまくるおせっかいババぁです。


どんどん私の周りから人が減ります・・・


ちっ!


その反応は寂しいよなー。
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-06 14:49 | Juliaの日記 | Comments(0)