Jonny and Julia’s Home

お正月中にやろうと思っていたことが・・・ぎゃーーーー!!!

謹賀新年



明けましておめでとうございます。

12月22日から浴びるようにお酒三昧の毎日です。




さてさて、

大好きなNHKの番組「ダーィンが来た!」を毎週予約録画しているのですが、ある時から、全くできていないことが判明・・・007.gif


去年、ブラウン管テレビが壊れて、さすがに液晶テレビに買い替えたのですが・・・


どうやら、その時からのようだ・・・

時間をちゃんとセットしていないのが原因のようだ・・・014.gif



で、セットし直して。


お正月にまとめて見ようと思ったら・・・げっ!

全く録画されてない・・・・



何が悪いんだろうか・・・015.gif


あーん・・007.gif



唯一、液晶テレビに買い替える前に録画した「アフリカの巨大ウシガエル」の番組を見た。


いやぁ・・012.gif


かっこええぇ・・・・012.gif053.gif




もう一つ一つの映像に悲鳴ですよ・・・

この質の高さ!!!



そして・・

なんだかウシガエルの動きがジョニ夫っぽくて、憎めない・・・012.gif


最後は、オスのウシガエルが卵を守りながら、ヘビと戦う姿が、これまた見物である・・・





ジョニ夫が言う・・・


Juliaってヘビみたいだよね・・・






・・・013.gif


・・・・・・015.gif




何がどうヘビなのかよくわからないが、今年は大好きな爬虫類のヘビ年なので、この一枚を。


c0034029_7584539.jpg


写真はセブの蛇の魔術師に威嚇するウミヘビ。


本年もブログをよろしくお願いします。
[PR]
by jujonoriko | 2013-01-02 22:19 | Juliaの日記 | Comments(0)