Jonny and Julia’s Home

財布ロスト事件の続き・・

前回の話はこちら → クリック







Juliaママが言う。

あたしね、ボケが最近ひどいの・・emoticon-0124-worried.gif


どんなボケ?


例えばね、今日この新聞のここを読んだのに、また読んじゃうの。


読んだって気付けるのはボケじゃないって。
思い出せないのがボケで問題なの。


えーー?そう?
ひどいのよ。


そんなのいくらだって私もあるよ。
日常茶飯事。
興味のないことは3歩歩くと忘れる。
自信あるよ。


ジョニ夫なんて、同じ本何度も借りてきて、「なんで俺、この話の結末がわかるんだろう。」って最後まで読んでやっと気付いたなんて何度もあるよ。


先日の大島の高速ジェットの財布忘れの事件から、北海道の高速バス財布ロスト、東北サービスエリアの財布ロスト、羽田空港のダイビング機材一式ロスト。。。




Juliaパパママに全部話したら、・・・


大笑い。emoticon-0114-dull.gif




ゲラゲラゲラ・・・・
涙流しながら笑ってる・・・
emoticon-0113-sleepy.gif


ジョニ夫さん、ひでぇなー

あんた、紐で大事なものくくっときなよ!

あたしらのボケよりひどいね。あんたたち。emoticon-0111-blush.gif


え?
アラウンド80の人たちに、言われてしまった・・・・



それも複数形かよ。

ちっ!



また同罪かよ・・・連帯責任かよ。
emoticon-0113-sleepy.gif
納得いかないんですけど。このバディ。emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-12-24 20:38 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by イタ at 2012-12-24 20:59 x
ワ・ハ・ハ・・・。
Commented by じゅりあ at 2012-12-25 08:36 x
いたさん

笑っていただけて本望です