人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

こんな時に役立つとは・・

会社のでっかい忘年会の幹事したんだけど。





Juliaの一眼レフ大活躍。049.gif



集合写真はコンデジでいいけど、みんなが、余興で動いたり話している姿は絶対一眼レフだね。
ストロボたかないで、高感度で撮る方が自然な表情になるし。

って、

私は受付担当だったから撮影はほとんどしなかったのだけど、カメラ慣れしてる人にお願いしました。


約3時間で300枚・・


ざっと整理して、スライドショー作成。
2時間。。。。

後は音楽入れて終わり。



日ごろの趣味の遊びがこんなとこで生かされるとは・・笑
ちょっと仕事も連夜続いて寝不足気味・・


大瀬の写真の整理してない・・・
by jujonoriko | 2012-12-18 00:46 | Juliaの日記