Jonny and Julia’s Home

これはすごい!涙の感動のプレゼント!

井上魂カレンダー。



せいちゃんまみちゃんからの大瀬名ガイド「はごろもマリンサービス店長」シュウさんへのプレゼントだ。


c0034029_013287.jpg




このカレンダーこの世にたったの10部しかなく、その中の大事な大事な一部をいただいた。
めっちゃ嬉しい。012.gif



またこのカレンダーの一枚一枚に書かれている文章が笑える。
本人が実際言ったのかどうかはわからないけど、絶対思ってるはず。

まんざら嘘じゃないぜ。
この発言!



「井上魂」



声だして読むと、笑えるんだけど、最後はうるっと来ます。
プロ根性お見事!


c0034029_0145139.jpg


続きが、気になる人は、はごろもマリンサービスへ!GOGO!

大瀬中のガイドが焼きもち焼くぜ!




さてさて。

まじめに。

どこに飾ろう!

我が家の海カレンダーは、一番くつろぐトイレにって決めてるだけど。

これはねぇ
トイレって感じじゃないでしょ。

それに、日が過ぎたら、はぐって捨てるなんてことはできない・・・



ジョニ夫がいう。



これはな・・・
カレンダーじゃなくて本だぞ。





なるほど。

これは本だ。


リビングに飾らせていただきます。
[PR]
by jujonoriko | 2012-12-17 00:06 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 精龍 at 2012-12-18 10:22 x
日曜日はごろもでも、どこに飾るかで話題になっていましたよ~
Commented by JULIA at 2012-12-18 21:35 x
精龍さんへ

ふふ そりゃ一番目立つとこでしょ!