Jonny and Julia’s Home

ジュリア死ぬ準備完了!

JULIAの同級生の幼馴染が今年亡くなり、あたしはショックで、自分もいつ死んでもいいように、大事なことをまとめたリストを作ったんだけど。





どうもそのリストの作り方は非常に甘いことが判明・・



AERAに書いてあったのを引用することにした。

どうやらこうゆうのをまとめるのを「エンディングノート練習帳」というらしい。




遺言状とまではいかないけど。

あたしが死んだらどうして欲しい、動産管理やらなにやらこのノートに埋めろと。
これがかなり細かくていいのだ。
すっかり忘れていたことも思い出せた。



今週末はダイビングしないので、これをやっつけるぞ!と思っていたのだけど。
集中したら1時間くらいで終わるかと思ったら・・


げっ!
朝から、丸3時間もかかってしまった・・・



我が家の「大事なもの入れ」ががあるんだけど、契約書だの証明書みたいなものがごっそり入ってるんだけど、ただボンボンとつっこんでただけで・・・ぐちゃぐちゃだった。

ちゃんと古いのは捨てて、分類してわかるように表示してファイルに整理してたら・・


あっという間に時計がグルグルとしてしまった・・・



かなり整理できたので満足。012.gif



ジュリアはいつ死んでも大丈夫だ。
あとはJonnyが死んでも大丈夫なようにしないとだ。









072.gifJonny&Julia's写真展のご案内072.gif

クロージングパーティは1月22日です。
参加希望者はjujonoriko@excite.co.jpにメールかFBでお願いします~

残念ながらパーティに参加できない方も是非是非お越しください。
美味しい料理とお酒と入口にて。Juliaが毎日ずっと待ってまーーーす。



〒213-0033
神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 
琳和サニーコート1F
電話番号 044-861-1414
ウェブサイト http://www.fu-ku.net/
琉球酒房 菜酒家FU-KU 


Jonny&Julia's写真展のオープニングパーティでしたスライドショーです。

タイトル「Aquarius@Cebu」

是非見て~
http://youtu.be/hl8gr4suJAs
[PR]
by jujonoriko | 2012-12-08 12:57 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kin at 2012-12-08 13:24 x
あと70年は生きそうだよな・・・(笑)
Commented by JULIA at 2012-12-08 14:48 x
きんさんへ

それはそれでいいのだよ。
毎回メンテナンスもしないとね。