Jonny and Julia’s Home

クレジット会社からの電話・・・ 信じられない!

先週、こんな出来事がありました。



農機具屋のクレジット会社から電話・・・





「乾燥機ご購入ありがとうございます。〇〇〇万円の乾燥機のご購入は間違いないですよね?」



ひぇ!!


・・・・・015.gif


なんかクレジット会社から電話があるとは聞いていたけど・・・






あのぉ・・・015.gif

あたしののクレジットカードで勝手に農機具を買わないでくれる?013.gif

乾燥機っていうから洗濯機かと思ったら、よく考えたらそんな金額であるはずがない・・・




そんなに安いはずがない・・・




ひゃーーーーーーーーーーーーーーーー002.gif



アラウンド80が・・・・・



あと何年農業するのーーーーーーーーーーーーーーー?



お米の乾燥機は既に2台あるでしょーーーーーーーーーーーーーー?




あたし、ぶっ倒れそうでした・・・



この価格・・車買えますよ・・・



7Dにmark3に、ハウジングからあれ揃えてこれ揃えて、おつり来るから、あそこ行って、ここい行って、ぎゃーーーーーーーーーーーーーー・・・・



そのお金って稼いで、貯蓄するの大変ですよぉ・・・


年間のお米と野菜の売り上げいくらですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????




数年前の私なら、きつく言いましたが・・





あと両親は何年健康で生きるんだろう?
何年畑仕事できるんだろうか?


と思うと好きなことしてもらいたいし。
借金してるわけじゃないし。


あたし自身もここで止めると後悔しそうだし。


やりたいことしていただきたいと思う次第で、何も言えないのでございます。。。。





うーん


それにしても・・・


この農機具代で私達二人は豪遊できることは間違いない・・・014.gif


はぁ・・ため息です。



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-12-03 20:10 | Juliaの日記 | Comments(0)