人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

落花生畑仕事完了!100倍落花生が美味しくいただける秘訣!

・・社長の戯言です・・






農作業で一番大嫌いな仕事・・

一番汚れて、一番つらくて、一番儲けにならない・・・


落花生扱きの仕事・・・


落花生畑仕事完了!100倍落花生が美味しくいただける秘訣!_c0034029_651054.jpg

落花生畑仕事完了!100倍落花生が美味しくいただける秘訣!_c0034029_6513251.jpg

落花生畑仕事完了!100倍落花生が美味しくいただける秘訣!_c0034029_652252.jpg


土曜日は途中で雨が降って中止。
日曜日はJonnyはとんずらして(用事があって)、両親と兄と4人でやっつけました。


どんなに大変かは毎年書くのは面倒なので、前前回のログはこちら。 ⇒クリック
是非落花生好きの方はご覧ください・・・ 



100倍落花生が美味しくいただけます。



これを読むと落花生がありがたくいただけますよ。



去年はいったん、量を減らしたものの・・
父は、「もう落花生は大変だから辞める。」といったのに・・・


増えてるじゃん!!!
やられたぁ~



優しいJULIA兄、一応言葉を選ぶ。


「あれ?去年落花生は辞めるか、減らすって言ってたのに・・あれ?畑いっぱい増えてるよな?」





JULIAママ

「父ちゃんは嘘つきだ。最近特に、ひどい。あたしに嘘をつく。」




JULIA

「あたしも、騙されたと思った・・・。」




うーん。
JULIAパパは知らん顔・・・・





健康な年寄は扱いが大変です。

どうしましょう。
暴走年寄・・



おしまい
by jujonoriko | 2012-12-02 20:20 | Juliaの日記