Jonny and Julia’s Home

すげぇ・・・ これリアル過ぎます・・・

JULIAの実家の野菜・・




すごいことになってます・・・

ホウレン草・・大き過ぎて不味そう・・・

白菜・・・10kgあるんじゃないでしょうか?
今時は大きい白菜は重たくて売れないので捨てるのです・・
まじデカイ・・ヤバイ
案の定、直売所で売れ残り3つ引き上げようと思ったら、卵屋さんが家族が多くて、すぐ野菜がなくなるらしく、売れ残った卵30個と物々交換してきました。ワーイ!

小松菜・・無農薬で虫食いだらけ・・
この時期さすがに虫はついてないけど、そのままデカクなったの穴ぼこだらけ。
茹でたり、炒めたらわかりませんけどね。




で、唯一まともな人参を収穫したら。。。



ぎゃーーーー



恥ずかしい~



Jonnyさーーーーーーん。


見てみて~




おてぃんてぃん~ (←あんたは、しのっちか?!)




c0034029_23145580.jpg


じゃ。
拡大。


c0034029_23184893.jpg

うーん


じっーーーーと見てたんだけど・・


世代がバレるな・・



昔、「右曲がりのダンディ」ってあったよね・・・


当時は全く意味がわかりませんでした。
あ、今も全くわかりません。



おしまい




emoticon-0171-star.gifJonny&Julia's写真展のご案内emoticon-0171-star.gif


クロージングパーティは1月22日です。
参加希望者はjujonoriko@excite.co.jpにメールかFBでお願いします~

残念ながらパーティに参加できない方も是非是非お越しください。
美味しい料理とお酒と入口にて。Juliaが毎日ずっと待ってまーーーす。



〒213-0033
神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 
琳和サニーコート1F
電話番号 044-861-1414
ウェブサイト http://www.fu-ku.net/
琉球酒房 菜酒家FU-KU 
[PR]
by jujonoriko | 2012-12-01 22:13 | Juliaの日記 | Comments(0)