Jonny and Julia’s Home

11/27のFUKUで行う私たちの写真展のスライドショー完成!

9月に行ったBOXでの「夏休みの研究課題」という毎年恒例の飲み会でデビューして以来、JULIAはスライドショーに、はまっております。





会社のレポートですらスライドショーですよ。


スライドショー作るの超楽しい。

今回は2回目ってのもあって、だいぶ慣れました。
とは言いながらも、やっぱり大変・・・


まだまだ作りながら、イメージが完成していく感じなので無駄に時間がかかってしまいます。



自分の思いを形にするのってブログで慣れてはいるけど、ブログとは違うからこのギャップを埋めるのが難しいです・・

見てもらう相手がダイバー、かつJonnyとJuliaを知っている人がほとんどなので、作りやすいのですが・・・


スライドショーみんなが楽しんでくれたらいいな。



残念ながらパーティに参加できない方もいらっしゃるので、終わったらUTUBEに載せるので楽しみにしててくださいね~



クロージングはクロージングで作れるといいな。
(時間はあるのか?私・・)




写真展の開催場所

〒213-0033
神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 
琳和サニーコート1F
電話番号 044-861-1414
ウェブサイト http://www.fu-ku.net/
琉球酒房 菜酒家FU-KU 


美味しい料理とお酒と入口にJuliaが毎日ずっと待ってまーーーす。
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-20 00:01 | Juliaの日記 | Comments(0)