Jonny and Julia’s Home

15年働いたヤカンに、さよなら~

Jonnyと暮らし始めた頃に買ったヤカン・・



c0034029_20503961.jpg

なんと漏れていた・・


最近またプチ断・捨・離を初めて、スペースを作った。
いつもはヤカンは出しっぱなしだったのだけど、ヤカンを棚にしまえばスッキリするかなと・・・。

そして、閉まったらびっくり、下が濡れるではないか・・・

いつからこの状態だったんだろう・・・
ちょっとずつだから全然気づかなかった・・・


もうバイバイしよう。
タイミング見て新しいのを購入しよう。



そういえば15年も使用している電化製品なんてないよ・・

家具ぐらいかな・・・


15年間どうもありがとう。
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-19 20:49 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 赤坂♀ at 2012-11-21 01:32 x
我が家の初めてのヤカンは2年くらいで水漏れ(笑)
現在も使っている二代目は一体成型の物を選びました!
やっぱり底の継ぎ目が弱いのよね~。
Commented by JULIA at 2012-11-22 01:31 x
赤坂♀さま

2年!!!
寿命ってそんなもんかな・・・
安物だったのだけど頑張ってくれました~