Jonny and Julia’s Home

警察に届けました。

水曜日から、うちのアパートの駐車場に落ちてたスマホ。




アパートの住人のかもしれないので放置していましたが、さすがに土曜日は雨の予報なので警察に届けました。

田舎のおまわりさんなので、1度目は事故処理の為、不在。
2時間後行ったらおまわりさんはいたので、無事渡せました。

すっきり。

ところでおまわりさん、若い子(推定20代)なんだけど、
カバーが半透明だったのだけど「透」が書けないらしく、自分の携帯で調べてました。笑

私も漢字はやばいけど、これはやばいよね・・・
そして、私の最後のサインもらうの忘れて、慌てて走って追いかけてきた・・・大丈夫かなこの子。
市民守るの頑張って~
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-16 08:04 | Juliaの日記 | Comments(0)