Jonny and Julia’s Home

Jonny&Julia’s写真展の秘話

2回目の写真選択の日・・





ある程度写真を絞り、セブの写真や他の写真を追加して、最終候補を決める日に・・・




まさかのまさか!!

佐野さんがまたまたFUKUにいらしてくれました~。



私はある1枚のこの写真だけは絶対に外せないし、思いれがあるので、入口の一番目立つ場所にしたいと主張!




佐野さんは最初は・・「え?emoticon-0114-dull.gifそれはダメでしょう・・」と思ったらしい・・・



その写真をここに置いてしまうと、すべてのバランスが崩れる・・


だけど、佐野さんは黙っていて否定しない。



うん。わかった。
順番はどうする?


この写真はどう?
これは?

次々と進める。



 
最後の一枚が決まりそうになった時、佐野さんが言う。



全体のバランス悪くない?
この1枚のために・・・。



想像してみて・・


・・・

・・・・・ ホントだ・・emoticon-0113-sleepy.gif


確かに・・・emoticon-0114-dull.gif






Juliaのお気に入りの写真は確かに面白いけど、一番目立つ所に飾りたい気持ちはわかるけど。

原点に戻ろうよ。

ここにJuliaのお気に入りの1枚を目立つ所に置いてしまうと、コンセプトわからなくなるよね。





はい・・
おっしゃる通りです・・・

納得です。emoticon-0113-sleepy.gif



じゃ、Juliaさんのらしさ、楽しい写真はこっちでまとめようよ!




確かに・・その方が面白い。emoticon-0100-smile.gif

見てる方も疲れない・・



ふむふむ。

かなり勉強になりました。


まだまだ未熟者へっぽこです・・
ホント、経験者は全然違います・・




ワンランク上になっているJonny&Juliaの写真展是非FUKUにいらしてください!!!
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-18 06:34 | Juliaの日記 | Comments(0)