Jonny and Julia’s Home

明日から開催予定のJonny&Julia'S写真展 @琉球酒房 菜酒家FU-KU

明日より、溝の口FUKU(沖縄料理店)で、Jonny&Juliaが約2カ月ほど写真展いたします。





前回のマリングでは、JuliaのキモカワユスとJonnyのまともな写真とお絵描きありの「玉石混淆」で自由にやらせていただきました。





今回はテーマがあります。


そう・・

ここは、沖縄料理店!


一般のお客様が「海に行きたい。海で潜りたい。」って思うような写真でなければなりません。


みなさんが思うのは、ワイドの青い海の写真ですよね?
それじゃ、つまんないー。

そこにJonny&Juliaらしさ一工夫のある写真を!



めっちゃハードル高いです。

そして、ここのオーナーご夫婦も一眼レフをお持ちの目の肥えているダイバーです。
手は抜けません。



前回のFUKUの写真展は、伊豆ダイバーの奥平さんに、じゃきおさん・・
プレッシャーなんですけど・・。

とは言いながらも負けずに素敵な写真を選ぶぜぃ!!emoticon-0165-muscle.gif






・・・

・・・・・


・・・・・・・ どんどん弱気・・emoticon-0114-dull.gif







ささささ・・

佐野さん、助けてぇ・・


ヘルプ ア~ス!emoticon-0111-blush.gif



ニコンの写真展準備の打ち上げ帰りの佐野さんと写真倶楽部の皆さまから色々とアドバイスをいただく。emoticon-0136-giggle.gif






佐野さんって、誰よ?


え?!

知らないの?emoticon-0121-angry.gif

フォトコン荒らしの、ニッコール入選数々、大瀬フォトコンカレンダーのグランプラーの佐野しゅんじさん!!!!




佐野さんプロデュース!
オーナー海谷さんが編集!



めっちゃ私たち恵まれています・・
ひゃ・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0136-giggle.gif



最近、人に写真をいじられるのが快感なJuliaです。
ダイビングショップにデータを渡して、ガイド様が加工した後のログに載せる自分たちの写真を見るのが楽しくて。

味をしめちゃってます。
自分だったらこうするだろうを、人がいじると、へーーなんか違うと新たな発見があって、楽しいですよ。

人にメイクしてもらうみたいな楽しさがあります。



佐野さんに前回アドバイスいただいたので、ちょっと意識してセブでは撮るように心掛けました。
今後のJuliaの活動にはこの心がけがかなり重要なことだ思います。



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-15 23:47 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by イタ at 2012-11-16 15:48 x
行きたいけど、だんだん会場が遠くなるな~。
Commented by じゅりあ at 2012-11-17 08:40 x
☆いたさん

千葉で会場となる場所探してください~ 笑