Jonny and Julia’s Home

小麦粉・強力粉が大量に余ってる・・どうしよう・・

キッチンの中スッキリさせたいなと思い・・




揚げ物しないし、
お好み焼きしないし、
お菓子作らないし、
パン作らないし、
ギョウザの皮は買うし


大量消費はどうしようかと・・・



選択肢は3つ。

うどん
ナン
スコーン


発酵させなくて良いスコーンを作ってみた・・

げっ!

最後の最後に気づいた・・・



ベーキングパウダーを切らしているというか、あると思っていたのはイースト菌だった。


えええーーい。

なくてもいいから作ってしまえ・・・



なんか適当な分量に適当な温度でやったら、めっちゃ美味い。011.gif




やばいやばい。

こんな時間に大量に食べてしまった・・・


こんな安い材料で適当に作ったのに・・・

美味い・・012.gif


072.gifJonny&Juliaの写真展のお知らせ072.gif

単なる飲み会じゃないよ~
めっちゃ料理もお酒も美味しい!
来たからには笑ってもらって、また福(FUKU)をみなさんに感じてもらいたいです!

Jonny&Juliaのセブのスライドショーもお楽しみに~
楽しいパーティーになるよぉ!!!

お友達をお誘いの上ご参加くださいませ!

日時:11月27日火曜日 19時~
おまかせ料理&飲み放題 会費5000円

場所:〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F
本日17:00 - 0:00.電話番号 044-861-1414
ウェブサイト http://www.fu-ku.net/

FACEBOOKをされている方で参加ご希望の方は、イベントを招待いたします。
FACEBOOKされていない方は、このブログに鍵コメントしていただくか、jujonoriko@excite.co.jpにご連絡くださいませ~。

定員30名ですので、参加表明はお早めにお願いいたしまーーーす。
残10名切りました~
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-14 00:43 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kin at 2012-11-14 08:25 x
すいとんも簡単で美味しいよん♪
Commented by JULIA at 2012-11-14 20:33 x
☆kinさん

うん!美味しいよね。
うどんほど手間かからないし。
Commented by at 2012-11-14 21:35 x
生パスタが、オススメ
Commented by じゅりあ at 2012-11-17 08:38 x
れすれす

あさんへ

生パスタ美味しそうだけど・・
うちパスタいっぱいある・・・・