Jonny and Julia’s Home

大瀬のフォトコンカレンダー 配布してますよぉ~

フォトコンカレンダー20周年の大瀬は大イベントになってます。




取り置きとかしないらしいですよぉ。

欲しい人は早く大瀬にGO!






今回は、倍の枚数12枚で、入賞数も多いのだ~


表紙はこちら!

って・・


表紙にJuliaの写真があるからさ。


c0034029_22522697.jpg




我が家の一番落ち着く部屋に飾りました。



当時の結果のブログはこちら ⇒ クリック



グランプリラーのじゃきお氏に対する闘志ムンムンのブログはこちら⇒クリック

あらためて読んだけど、よっぽど悔しかったんだろうな私。
熱い女だよねぇ~012.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-12 23:20 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by at 2012-11-13 01:20 x
もう、そんな時期なんですね。

今年はどんなんなんでしょう。
12枚だなんて、贅沢なぁ~。
Commented by イタ at 2012-11-13 08:19 x
我が家もトイレに飾りましたよ。
Commented by kin at 2012-11-13 10:54 x
大瀬連れてってください(カレンダーの為に笑)
Commented by JULIA at 2012-11-14 02:03 x
れすれす

☆あさんへ

やっぱりさすがに20周年、お金かけてる感じはしますよぉ

☆イタさん

トイレに飾るからダイビング洗脳されるのかも?!

☆kinさん

うーん
今週行けるかどうか・・・微妙です
確実に泊りはないです・・・