Jonny and Julia’s Home

Jonny&Julia写真展のご案内 @琉球酒房 菜酒家FU-KU プロデューサーはあの人!!

ふふふ。037.gif



どかーーーん072.gifとやりますよぉ!

プロデユーサーは、どなただと思いますかぁー?



ふふふ037.gif



大瀬フォトコングランプラーでもあり、フォトコン荒らし(荒らしてないぞ俺は!!)の!!!




佐野しゅんじさん!!!




佐野さんのブログはこちら ⇒ ここクリック





なんとなんと!!!


場所を提供してくださり、編集からお料理まですべてお任せしている、沖縄料理店のオーナーの海谷さん!


海谷さん、ご夫婦は大瀬ダイバー!





めっちゃすごい写真だよぉ。
キモカワユスなんかじゃないよぉ。

違う一面見せちゃうよぉ。





ふふふ。037.gif


今回のお題目は!!!






ダイバーでない一般の人でも、
その写真を見て、海に行きたい!潜りたい!
と思ってもらえるような写真



そこに敢えて、自分たちらしさを加えるというめっちゃハードル高いです・・・014.gif



私たちには・・


いえ複数形ではなく、Juliaには・・・015.gif




当日は、単なる飲み会じゃないよ~
めっちゃ料理もお酒も美味しい!
来たからには笑ってもらって、また福(FUKU)をみなさんに感じてもらいたいです!



Jonny&Juliaのセブのスライドショーもお楽しみに~
楽しいパーティーになるよぉ!!!


お友達をお誘いの上ご参加くださいませ!



日時:11月27日火曜日 19時~

おまかせ料理&飲み放題 会費5000円

場所:〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F
本日17:00 - 0:00.電話番号 044-861-1414
ウェブサイト http://www.fu-ku.net/





FACEBOOKをされている方で参加ご希望の方は、イベントを招待いたします。
FACEBOOKされていない方は、このブログに鍵コメントしていただくか、jujonoriko@excite.co.jpにご連絡くださいませ~。



定員30名ですので、参加表明はお早めにお願いいたしまーーーす。
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-13 21:49 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by at 2012-11-13 01:07 x
急すぎ~(泣
Commented by JULIA at 2012-11-14 02:01 x
あさんへ

あははは
私が決めることじゃないからね・・・
お店の都合があるので・・・

クロージングパーティも企画するのでその時に是非!
Commented by kin at 2012-11-14 08:28 x
19時かぁ・・間に合うかな(^^;
Commented by JULIA at 2012-11-14 20:34 x
☆kinさん

先に飲んでやってます~