人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

長良川ログ 最終編

今年3回6日間通った長良川




長良川ログ 最終編_c0034029_2175447.jpg

鮎の仕掛けのヒモにお花が・・

これって・・
たぶん人工的に誰か流したと思うのだけど・・

流す理由って・・ うーん うーん



長良川ログ 最終編_c0034029_2181481.jpg

これサンショウウオのご遺体。

魔術師伊藤さんのFBでも紹介されていたのだけど、外傷はなかったそうです。
大往生だといいですね・・・


長良川ログ 最終編_c0034029_2184225.jpg

主!!!

前回、前々回もいたんだけど、カップルになって、いちゃいちゃしてました。
ずっと一緒にいるんだよぉ・・



長良川ログ 最終編_c0034029_2192959.jpg

実は、この日はこのあたりのイベントがあり、魔術師伊藤さんの写真展も行っているとのことで、行ってきました~。



長良川ログ 最終編_c0034029_2194496.jpg

JULIAも地元で写真展するのは夢です。
実績や地元でうけるネタがない私にはまだまだです。

いいなぁ いいなぁ。



長良川ログ 最終編_c0034029_21101168.jpg

最後は鮎をいただいておしまーい。
by jujonoriko | 2012-11-11 02:07 | Juliaの日記