Jonny and Julia’s Home

しつこくルンバ その3:実証してみました・・・

るんば(自動ロボット掃除機)






動かしてみました。



ひゃーemoticon-0152-heart.gif 

確かに可愛い。emoticon-0111-blush.gif
私が叩きで叩いて、埃を下に落としていると、ルンバが掃除してくれるのだ・・・


猫みたいに、たまに足にすり寄ってくる・・emoticon-0111-blush.gif
ルンバの周りはゴムで加工している、当たっても全然痛くない・・


パソコンの下がゴミだらけで、蜘蛛の巣ついちゃたりしてこれまた一生懸命・・
パソコン周りの線に絡まったりしないか心配でじっと見てしまう・・emoticon-0138-thinking.gif




戸を閉めて、ルンバを自由に掃除させていたんだけど・・



急にJonnyさん雄たけび・・



「うおおおおおおおおおーーー」




Jonnyさんが充電器を置いたら、ルンバ疲れたのか?お腹すいたのか?
ちょこんとお家に戻ったのだ・・emoticon-0137-clapping.gif



その様子を見て、あまりに可愛くてJonnyは叫んだのだ!!


うはは。emoticon-0136-giggle.gif
これは本当に可愛い。emoticon-0152-heart.gif


うちもルンバ欲しいけど、そこまでお家の中広くないしな。


ルンバ欲しいな。

ふむ親の笑えなくなってきたぞ・・・emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-05 21:12 | Juliaの日記 | Comments(0)