Jonny and Julia’s Home

佐川男子 萌え~っ!

いっきに読んでしまった。。。





c0034029_8274421.jpg


面白い面白すぎる・・・

是非、みなさんに読んでもらいたい。

コネタもたくさん載ってるし。





佐川のトラックって青だけではないのですよ。

その土地にあった、ピンクや黄色のトラックもあるし、京都の飛脚の女性の制服の前掛けなんて超かわゆす~emoticon-0111-blush.gif


佐川の相撲部は強いとか・・

確かにあの「佐川筋」と呼ばれるあの腕の筋肉はわたしもかっこいいと思う。


人気のあるドライバーだと、女子高生や中学生に追いかけけられたり、バレンタインデーには100個チョコもらったり・・・
新宿では熱烈なオカマファンに追いかけられたり・・色々と苦労?!はあるようです・・・




ヤマト、佐川は応援してますぅ。

ゆうパックは安いからダイビングで離島に送る時は、利用するけど、サービスは全然ダメですね。

ゆうパック見習って、もっと頑張ってほしいです。



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-03 08:22 | Juliaの日記 | Comments(0)