Jonny and Julia’s Home

ルンバの続き・・・ その2   うちの父と母・・

実家に行くたびに、JULIAの両親は「ルンバ」の話をする。






孫ができたかのように可愛いらしい・・




最初は、ちゃんと働いているのか?気になって、
何度も戸を開けて確認していたのだが、


あまりにルンバが働き過ぎるので心配になっているらしく。




「ルンバを腹いっぱいに、させないようにしてんだよぉ。」




と、そこまで気を使う父・・



つまり充電を満タンになせないで、途中でいいから仕事を放棄してもらいたいらしい・・・






爆笑なんですけど・・


本気で言ってるんですよ・・・



可愛がっているくせに、ルンバ自体がホコリが積もってました・・

さすがにルンバ自分は掃除できないよぉ・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-11-02 00:40 | Juliaの日記 | Comments(0)