人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

セブログ やっぱり7D。。。 違いのわかる一枚・・

ハナダイの雄同志の喧嘩・・







目当ての女性がいたのか?!





喧嘩をやめて~ ♪ 2人を止めて~ ♪


この歌でピンとくる人は団塊ジュニアですね!

竹内まりやですか?
河合奈保子ですか?


こんにちは。

同世代のガイド人が多いJULIAです。

団塊ジュニアですが、何か?




セブログ やっぱり7D。。。 違いのわかる一枚・・_c0034029_22234694.jpg


このバトル・・


15分位してたでしょうか?
こんなに長くしてるなんて・・・



セブログ やっぱり7D。。。 違いのわかる一枚・・_c0034029_22241032.jpg




身体の大きさが対等だったのか・・・お互い頑張ってました・・

噛みついて噛みついて・・


片方の♂の口は怪我をし始めました・・・

下の写真の右の♂の頬の所が、シミのように傷がついているのがわかりますか?




セブログ やっぱり7D。。。 違いのわかる一枚・・_c0034029_2228491.jpg


JULIA今回、うっかり60mmレンズ持って行ってしまったのだけど、どうりで、この時、バシバシ撮れると思ったんですよね・・


親父撮りでも100mmでは難しいです・・・

60mmで良かったと思っていたのに・・


やはり7Dと比較すると全然・・お話になりません・・

私の写真は使えない・・・



魚狙うなら7D~。

ストロボに限界ありますけどね。




つづく
by jujonoriko | 2012-10-24 22:24 | フィリピン