Jonny and Julia’s Home

退院しました!

検査の結果が良かったので、本日無事に退院しました。







心配してくださった皆様ありがとうございます。

まだ病み上がりだから用心しないとですね・・・


うちの両親・・
相変わらず楽しそうです・・015.gif

すぐ退院するから、お見舞いに来なくていいって言ってるのに・・
お見舞いは行かないよって行ったくせに・・



プールから私が上がったら、携帯の履歴がたくさん・・・

父からかかってきた。。


「おめぇどこいっだ? おが、アパートの前にいっだ!」

訳すると、「あなたはどちらにいますか?私はアパートの前にいます」




・・・・・

来なくていいって言ったのに・・・014.gif

今実家の車を借りてるJulia、うちの実家には農業用トラックしかないのに・・


わざわざトラックで病院まで来た父・・013.gif




「おが、今から病院いぐだよ」

「はぁ・・どうぞ。あたしは今から実家の畑で野菜採ろうかと思ってるんだけど入れ違いだね。じゃあね。」


と電話切ったら、Jonnyから速攻のメール・・・



「同罪なんだから、病院にすぐ来なさい」





意味不明・・・


お父さんと二人で話したくないのはわかるけど。

同罪って何よ・・



あたし何も悪くないし。015.gif




そして母から電話攻撃・・・


あんたね。

遊び過ぎ!!


Jonnyさんいくつだと思ってんの!


え・・・いきなり年寄り扱いかい・・037.gif


確かに8つ上だが・・・

同じようなもの食べておなじような生活して、もっと私の方が悪い生活してんのに・・・
病気にならない方がすごくないー?


渋々、父がいるから病院へ向かう。

ふふふ
お説教されてやんの。
ぷぷぷ。037.gif



とりあえず治って良かったです・・・



海は当面お休みです・・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-10-15 22:21 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kin at 2012-10-16 06:43 x
はやく退院出来て良かったです(^^)
当面って・・・3~4日でしょう!?
2~3日かしら?
Commented by イタ at 2012-10-16 07:26 x
大したことなく無事に退院良かったです。暫くはゆっくり休み養生してください。
Commented by せいちゃん at 2012-10-16 11:50 x
よかったよかった。
Commented by JULIA at 2012-10-17 07:00 x
kinさん

うーん 完全復帰してないので、今月はやめときまーす~

イタさん

ありがとうございます!

せいちゃん

ありがとー