Jonny and Julia’s Home

Jonnyさん 緊急入院・・・

命に別状はないのだけど・・・





1週間程緊急入院となりました。




JULIAパパから電話・・



遊んでばっかりいるから、バチが当たったんだ!


お見舞い行くべ!


いいよ来なくて・・すぐ退院だし・・・






JULIAママから電話・・




海ばっかり行ってるからよ!
休日は休むためにあるのよ!
遊んでばかりいるからよ!




。。。。。


。。。。。。。。



自分だって、土日もなく働いてるじゃん。



あら、いっぱい休んでるわよ。



言ってることと行動がめちゃめちゃだな。。。



じゃお大事に。ガチャン






1時間後、


不在者投票はするのよ! がちゃん。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




子供のプチ不幸は本当に楽しそうな、うちの両親である。



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-10-13 15:30 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by kin at 2012-10-13 17:06 x
あら・・大丈夫!?
遠出した時に具合が悪くならなくてよかった!!
遊ばないと・・疲れるよね(笑)
Commented by tomoton at 2012-10-13 21:52 x
1週間入院ってそれなりに大事じゃ?
お大事に・・・
快気祝いはぜひやりましょう!
Commented by JULIA at 2012-10-13 21:57 x
☆きんさんへ

スキーの後に風邪ひいて休む人いましたよね・・
全く同じタイプです・・・

運動不足の免疫力低下です・・

病院食で痩せてくれればいいのですが・・・
一応かわいそうなので、マクドナルドの差し入れしようか?とお伝えしました・・

☆ともとん

あ!!

じゃFUKUでだな!笑
そうだそうだ
盛大にやらないと。
快気祝いは盛大にだ!
Commented by 富居狼男 at 2012-10-13 23:51 x
Jonnyの霍乱…って冗談言ってる場合でない。ただの疲れならいいけど、一週間は長いな。
お大事に!
スキーの後に休む奴・・・えっ、てへへ(^。^;)
Commented by かんな at 2012-10-14 01:05 x
あらら、お大事にです。疲れだけなら良いんですけど。
また、早く遊びに行けるように。
親って何か言いたいんですよね
(^^;)
Commented by JULIA at 2012-10-14 19:15 x
☆とみさん

あ。。
スキー野郎ここにいた・・
絶対職場に一人はいたねえ!!

あ、私か・・

☆かんなさん

おかげさまでなんとか明日退院です。
うちの親めっちゃ可笑しいです・・・
あれが愛情表現なのだと思います・・・
Commented by まゆ姉 at 2012-10-15 23:10 x
あら・・・知らなかったわ!大丈夫?どうしたの?遊びすぎって・・・・お大事に。
Commented by じゅりあ at 2012-10-17 06:59 x
まゆ姉さん

まだ病みあがりだけど・・・
とりあえず治りました~