Jonny and Julia’s Home

今週は海はお休み 備忘録

今週末は海はお休み・・・



この2日間は超充実。

海をあきらめて良かったです・・



近日部屋をあちこち改装するので、業者に見積もり依頼するために来てもらいました。
押し入れの中を全部出さないといけないので、せっかくの良い機会なので、大掃除して、断・捨・離して、衣替えも1/3ほどしました。


ついでに、普段しないアイロン。
やりだすと楽しいので、あちこちひっぱりだしてアイロンかけたら気分爽快。072.gif

実家の畑で野菜とお花を収穫して、お墓参り。

無理を承知でアクアフォーラムにドームポートを診てもらって、やっぱりダメと言われた。
こうなりゃ、気分転換して、溝の口の沖縄料理「FUKU」で美味しいお酒068.gifと料理をいただくのだ。

今、FBお友達の奥平さんの写真展を「FUKU」でしてますよ~
先日のBOXでの飲みで偶然同じテーブルでご一緒させていただきました。

決断力のある奥様の写真の選択・・
ふふふ。話を聞いていると、のほほ~んとしてて良い感じ。037.gif


なんだかんだ理由をつけては溝の口に行く私たち。012.gif


ご一緒したみなさんありがとうございました~
泥酔で帰宅しました・・笑



年度末で超忙しかったので、先週全然、写真の整理をしてないので、あとはひたすらサンショウウオの写真整理です・・・



こんな台風の一番ひどい中、21時~真夜中過ぎまでJonnyさん仕事です・・・


帰ってこない方がいいんじゃないの?って思うのだけど・・・
こんな時に仕事しなくちゃいけないなんで・・・

バイトよりも安い時給のこの仕事・・
あほらしいけど、行かないわけにはいかず・・・


妻としては心配です・・015.gif


みなさんも台風お気をつけて。
[PR]
by jujonoriko | 2012-09-30 15:32 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by イタ at 2012-09-30 16:27 x
私しゃこの土日大瀬崎でおもいっきり潜ってましたよ。
Commented by JULIA at 2012-10-02 00:47 x
れすれす

☆いたさん

なんだかんだ 結構行ってるじゃないですか~ 笑
亭主元気で留守がいい?!