人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

Jonnyさん  おいらの大事なものとりあげないで・・

そろそろゆっくり衣替えをしないとですね・・





Jonnyさんって短パン10枚くらいあるのですが、着るのは数枚なのです・・・
一番のお気に入りは、ナイキので一番ボロボロなやつ・・・
10年は履いているのでは?

穴は開いてるし、裾は崩れてるし・・・
捨てたら?って思うのだけど、どうやらお腹の部分のゴムの緩い感じが好きでお気に入りなのだ。

だったら、履かないのは捨てればいいのに、「おいら痩せるから捨てない」と意地を張る・・・
毎年同じこと言ってますが・・


Tシャツは、Jonnyの中で3分類あるらしく。

①お出かけ用の着心地のいいやつ
②ボロボロだけど着心地のいいやつ
③着心地が悪い または 小さ目

あまりデザインは関係ないらしい・・・


あまりにもうヨレヨレで・・

これ捨てようよって言ったら、めっちゃ怒って


なんでそうゆうこと言うの!
おいら、これ好きなの。

おいらの大事なものとりあげないで・・


うーん・・
コドナですな・・
by jujonoriko | 2012-09-22 18:23 | Juliaの日記