Jonny and Julia’s Home

Jonnyさん  おいらの大事なものとりあげないで・・

そろそろゆっくり衣替えをしないとですね・・





Jonnyさんって短パン10枚くらいあるのですが、着るのは数枚なのです・・・
一番のお気に入りは、ナイキので一番ボロボロなやつ・・・
10年は履いているのでは?

穴は開いてるし、裾は崩れてるし・・・
捨てたら?って思うのだけど、どうやらお腹の部分のゴムの緩い感じが好きでお気に入りなのだ。

だったら、履かないのは捨てればいいのに、「おいら痩せるから捨てない」と意地を張る・・・
毎年同じこと言ってますが・・


Tシャツは、Jonnyの中で3分類あるらしく。

①お出かけ用の着心地のいいやつ
②ボロボロだけど着心地のいいやつ
③着心地が悪い または 小さ目

あまりデザインは関係ないらしい・・・


あまりにもうヨレヨレで・・

これ捨てようよって言ったら、めっちゃ怒って


なんでそうゆうこと言うの!
おいら、これ好きなの。

おいらの大事なものとりあげないで・・


うーん・・
コドナですな・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-09-22 18:23 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by まゆ姉 at 2012-09-22 18:42 x
どこも同じですなぁ〜(^^;;
勝手に処分出来ないし、聞くと捨てれないし(笑)
Commented by 赤坂♀ at 2012-09-22 23:25 x
ウチはこっそり捨てても気づかない系かも~(^。^;)
ただスマホにしてから携帯ゲームにハマってて・・・
食事中も携帯いじるので「食事中はやめてね。」と叱りました!
男って、幾つになってもコドモドラゴン(笑)
Commented by Julia at 2012-09-23 06:06 x
れすれす

まゆ姉さんへ

そそそ
聞いたら捨てられない・・・
そんなに服ってあっても着ないと思う・・・
男の方が未練がましいのが多いのかな?

赤坂さん

こっそり!!!
1枚くらいならばれないな。。笑

食事中に遊んでるのは私。。。ドキッ!
Commented by イタ at 2012-09-24 15:50 x
Jonnyさんの気持ちよくわかる。私も同じですね。なかなか捨てられず溜まっていくパターン。
Commented by JULIA at 2012-09-26 06:05 x
いたさん

収納に困るんですよね・・・
捨てないと新しいの買わないって言ってるんですが・・・

1回も着てないのがたくさんあるよぉ・・・