Jonny and Julia’s Home

縦位置写真が多いのは心理的に・・・

昨日、次の写真展についてニッコール賞やフォトコン荒らしで有名な方とそのサークルの皆さまと、
写真について色々とアドバイスをしていただきました。





Juliaは縦位置の写真が多いのだけど、これは自分を出したい気持が強過ぎている・・
自然体で横なら横を撮って選んだ方がいい。
そんな時期はみんなあって、今はもっとリラックスして撮るように。



おおお・・・

なんかぐぐぐっーーっとくるな・・・
結構、見せること意識し過ぎてるなあって自分でも思うんだよね・・
そりゃブログ毎日書いて、写真展を!フォトコンを!って公言していれば、力入ってるよなぁ・・


ちょっと鋭いとこ突かれた感じです。

他にも自分がいいなと思うのはイマイチで、自分がイマイチだろうと思うのがうけたりして・・わからんもんですな。


人から直接アドバイスをもらえるのは本ト良い機会でした。



あ~ FUKU(溝ノ口の沖縄料理店)がもっと近くにあったらなぁ・・もっと通えるんだけど・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-09-18 00:23 | Juliaの日記 | Comments(0)